ディスクアップ2 解析(DISCUP2妄想解析)

妄想解析サイト。DISCUP2あるある。オカルトやDISCUP3の構想を勝手に書きます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

純増UP打法があった!

巷では、純増詐欺という荒い言葉があるようで。ん~確かに、0.5枚は増えている のか?いないのか?と思う場面は見るし、体験もしている。それは事実。 純増詐欺という人のほとんどは、よくなかった時のことを言っているが、純増1枚だった時のことは特に口に…

実践記録公開!(2023.01.27)データ編

実践記録(通算記録)大公開!! 先にいっておくが、私の実践記録を見て笑ったそこのあなた!! ビタが80%だっていいのです。結果勝ってますから! 前置きはいいとして、実践記録を全部公開。 詳細は、画像をみていただくとわかるが、ポイントは下にまとめ…

ビタ押し上達術!

ディスクアップの面白さで且つ醍醐味であるBIG中のビタ押し。 台は面白いけど、ビタができないからあきらめる。ビタがうまくないと 機械割103%にならないから。負けちゃうから打たない。という方必見。 まず、ビタ押し100%の方は存在しません。つまり、理…

好調台の見抜き方(通常時編)

DISCUPは甘い台、つまりそれは、荒い台ということ。 それを踏まえたうえで、できればいい波の台を打ちたいな~と思うもの。 そこで好調台、不調台の通常時の特徴を一挙公開。 【好調台の特徴】 ①白ラジカセ+スイカ ②予告音+第一キャラ発生(当たらなくても…