ディスクアップ2 解析(DISCUP2妄想解析)

妄想解析サイト。DISCUP2あるある。オカルトやDISCUP3の構想を勝手に書きます。

純増UP打法があった!

 巷では、純増詐欺という荒い言葉があるようで。ん~確かに、0.5枚は増えている

のか?いないのか?と思う場面は見るし、体験もしている。それは事実。

 

 純増詐欺という人のほとんどは、よくなかった時のことを言っているが、純増1枚だった時のことは特に口にはせず。とはいえ、実践合計したら遅らく、0.3~0.4枚くらいになっていることもまた事実かなと。確かYoutuberの方でも全国データが0.4枚くらいといっていたように思う。

 

 そんな中文句ばっかり言っていても仕方ないので、攻略法はないものかとふと打っていたところ非常に簡単な手順を行ってからというものなんとなく0.5枚はキープしている打法が見つかったので皆さんに無料で公開(笑

 

やり方は、非常に簡単!

クレジット満タンのままプレイするだけ。

DTやDZが始まるときは普通BETしてから始めるので、クレジットは47枚。

  しかし、最初から手入れ3枚をすることで、常にクレジットは50枚。

子役がそろっても、そろわなくても手入れ3枚することで常にクレジット50枚。

これを繰り返すだけ。

作業としては確かに面倒だが、実際にこれをやって以降ストレスなく0.5枚はキープ

できている(またはそれ以上のDT、DZが増えた気がする)

 

ぜひお試しあれ。