ディスクアップ2 解析(DISCUP2妄想解析)

妄想解析サイト。DISCUP2あるある。オカルトやDISCUP3の構想を勝手に書きます。

実践記録公開!(2023.01.27)データ編

 実践記録(通算記録)大公開!!

先にいっておくが、私の実践記録を見て笑ったそこのあなた!!

ビタが80%だっていいのです。結果勝ってますから!

 

 前置きはいいとして、実践記録を全部公開。

詳細は、画像をみていただくとわかるが、ポイントは下にまとめたので見てほしい。

また、勝率含めて全記録を公開。後日、実践データ演出編もUPするのでお楽しみに。演出編?と思った方、何かの参考にたぶんなるので少々おまちを。

★ポイント 約25万ゲーム

featuring DANCE TIMEがなんと驚愕の1回(その1回が400G継続)

 →これは、異色をほぼAT中に引いているのが原因だけど少なくね?

②ビタは驚愕の82.6% しかもここ2か月くらいでやっと上達してきて

 現在上昇中!極も54.2%と低いがやっとわかるようになってきて上昇中!

③スイカ、チェリーは当然設定1以下

④共通10枚は、1/46と設定1と設定2の間くらい?と推測

⑤1回だけエイリアン出現経験あり。

 

このデータで以下実践は、

戦績:69戦29勝40敗 差枚数:+20,773枚 機械割:103.1%

※戦数=1台でカウントしているので1日に3台移動していれば3戦とカウント。

69戦(台)の中で、銅トロフィー3回、キリントロフィー1回含む。

参考までに、

銅トロ①チェリー1/32.5 スイカ1/55.0 共通10枚1/43.5 上乗せなし0回

銅トロ②チェリー1/34.7 スイカ1/49.2 共通10枚1/38.9 上乗せなし0回

銅トロ③チェリー1/36.0 スイカ1/49.0 共通10枚1/36.7 上乗せなし1回

キリン①チェリー1/37.4 スイカ1/47.3 共通10枚1/32.6 上乗せなし2回

 

結局のところ、BIG引けるかどうかというところに落ち着くのかなと。

設定ある場合は、ある意味わかりやすいと思っているが、出玉がついてくるかどうか

全くの別問題だから好調な波でなければ捨てるのもありのレベルと認識して実践。